池袋東口公園(IEGP)の佇む夏子の人生ホロホロ絵日記ぼきゃぶらりぃ。

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://ikebukuro.areablog.jp/natsukojapan

私たちは本当に新郎新婦様にとって大切な1日のお手伝いをさせて頂いているということを改めて学びました。

皆とハイタッチをするということを致しました。
その時に良い雰囲気で仕事ができるなと感じました。

ハイタッチをすることで全員が元気にお見送りをすることもでき、
また気持ちの切り替えをすることができてとても私は良いことだと感じました。

これから忙しくなる中で自分の業務にいっぱいになることもあるかと思いますが、まずは雰囲気から作っていき、
そこで気持ちの切り替えが出来るようにしていければと思います。
                                    
景品パークさんの魅力1点です。感じたこととしては周りへの気配りがすごく出来ていたなと感じました。
理由は私の業務に対してまわっていないのを察知してすぐに声がけをして頂きました。なので気配りができているなと感じました。

ライバル関係にあるビンゴマンの良いところは効率のいい仕事の進めかたをしているなと感じました。
理由は対面もある中でほとんどリスケをせずに帰社できているからです。

私も見習いビンゴマンの良いところの様に早く変えることができるように致します。                                            
                                            
やはり私たちは本当に新郎新婦様にとって大切な1日のお手伝いをさせて頂いているということを改めて学びました。

理由は私の担当させて頂いているお客様で担当を変更してほしいというご連絡を頂きました。

そもそも私自身の仕事の仕方など至らない事がたくさんありましたが、
何によりも私自身お客様に対して、また業務に対してきちんと何をしているか、記憶のみで行うのではなく、
しっかりとメモ等のこして必ずどこまで対応しているか、また業務を抜けない為にしっかりと対応するように致します。

今後同じことが無いようにお客様の大切な1日を預かっていることを改めて認識し、親身な対応が出来るようにしていきます。   



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ikebukuro.areablog.jp/blog/1000108943/p11560063c.html
結婚 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
反省を活かし、1日のスケジールを全部TODOに落とす事を徹底しました。
弱い部分(未達成の課題)はどう改善できるかポジティブに考え提案することが重要だと学んだ。
常にネガポジして発信して周りをも明るくできるような人になれるように頑張りましょう! リニューアルキャンペーン到着電話の大切さに気づきました。
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
夏子の涙と男と女。イメージ
夏子の涙と男と女。
プロフィール
池袋東口を出たらスグそこにある公園の近くのぼろアパートに住むヒステリックで少しぶっとんだ夏子の独断!今年中に結婚してやっぞ!人生下克上宣言!年収200万のわたしがはいつくばってのしあがるまで。更新します。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 1 1678
コメント 0 0
お気に入り 0 1

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク