池袋大好きOL

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://ikebukuro.areablog.jp/ikebukurodaisukiol

池袋の焼き鳥屋さんで同期会♪

こんばんは。
池袋大好きOLです。
今日も朝から一日暑かったですね〜。
昨日の飲み会の影響か、12時過ぎに起きてから、クーラーの効いた部屋で、一日ゆっくりしちゃっていました。(笑)
昨日は、会社の同期が集まって飲み会でした。
幹事だった私は、前から気になっていた池袋の隠れ家的な焼き鳥屋さんを予約♪
都内に勤務する10人が集まって、わいわい盛り上がりました♪
やっぱり会社の話が中心になっちゃいますよね。愚痴とか失敗談とか。(笑)
その中で、入社したときから、毎日のように、身だしなみを注意されている男子がいるんですが、
最近、注意されてないね?って話になったんです。
彼は、営業マンで、とにかく身だしなみを口うるさく、上司や先輩から注意されていたんです。
その原因が、ヒゲだったらしく、どんなに朝、丁寧にひげ剃りをして出社しても、ヒゲが濃いせいで、
夕方にはうっすらヒゲが生えてきてしまって、注意されるって感じだったらしいんです。
さらに、ヒゲは濃いのに、肌は弱いから、カミソリ負けして、肌が荒れてしまったりして、
肌が常に荒れているのが、辛かったと話していました。
それが、最近になって、上司から注意されることも、肌が荒れることもなくなってきたのが、ヒゲ脱毛のおかげだっていうんです。
自己処理には限界を感じて、医療クリニックで、ヒゲの永久脱毛をしたことで、ぜんぶ解決したって喜んでいました。
女性の脱毛と同じく、ヒゲも永久脱毛できちゃうんだったら、朝の手間暇のことを考えたって、
医療クリニックに通って、解決したほうがいいですよね。
彼は脱毛激戦地の新宿のクリニックに通っていたってことで、クリニック選びに参考にしたサイトを教えてくれたので、
もし、ヒゲに悩んでいる方いらしたら、こちらのサイトをのぞいてみてください




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ikebukuro.areablog.jp/blog/1000251937/p11634506c.html
OL | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
池袋ルミネで姉と姪っ子ちゃんとランチ♪
池袋大好きOLです
  1  |  2  |  3  
このブログトップページへ
ブログイメージ
池袋大好きOL
プロフィール
池袋大好きOLのマイペースな日記です
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 68
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[池袋] 自習空間シリウス

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード