michelのブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://ikebukuro.areablog.jp/michel2017

ヤンキース脱落で混迷、大谷争奪戦でパドレス優位なワケ 蜜月関係&顔なじみ強力メンバーで面談

大谷選手のメジャー挑戦は一体どこの球団でプレーするのでしょか?

とても気になりますね。


大谷選手は投手と野手の二刀流ですが、日本ハムでの5年間、
正直投手専属か野手専属かどちらかを選ぶと思っていましたが、
二刀流のままでよくプレーしてきました。


本当にすごいです。


彼はおまけに身長も高い選手です。 日本であれだけプレー
出来るなら、メジャーでも活躍出来るかと思います。


早く行き先が決まってもらいたです。


どこの球団でもいいのではと思いますが、彼は何か今までの
野球選手とは違う何かを持っている感じですね。


世間は二刀流はダメと言われても彼は二刀流を貫いて
来てます。 彼の凄さは折り紙つきです。


ただ望むのは怪我をすることなく、メジャーで活躍して
今までの日本人とは違うというところを世界に知らしめて
もらいたいです。

彼は日本の宝です。


人物的にも優れているので、彼が日本を離れてメジャーで
プレーするのは少し悲しい思いもしますが、彼には彼の人生
があるので、彼のしたいようにさせてあげたいです。


大谷選手が英語が出来るのかは全く情報がないのですが、
彼ならば、旨くチームメイトとも溶け込めていけるかと
思います。 何せ間違いなく彼は要領がいいので。


コーヒーに入れる砂糖でも旨くコーヒーとミルクに混ざり
あっている砂糖となれるでしょう。

コーヒーに入れる砂糖でカップの底にたまってしまう砂糖
は混ざっているようで、混ざってはいないのです。


確かにカップの底にたまった砂糖は甘過ぎて美味しくないですよね。


それとは逆にカップの中でコーヒーとミルクに旨く混ざった砂糖は
とても美味しいですよね。


大谷選手にはこの砂糖のように旨く混ざっていってもらいたいです。


以前、カナダに住んでいた時にコーヒーカップを英語圏の社会。
そして私はそのカップの中にあるコーヒー、つまりカナダの社会。
そしてそこに混ざりこもうとするのが私と例えていました。

旨く混ざり込めていたかはわかりませんでしたが、結局英語は話せる
ようになって互角に渡り合えるようになり帰国しました。


大谷選手にも、きちんと英語も使えて野球もさらに
旨い選手になってもらいたいです。




野球

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ikebukuro.areablog.jp/blog/1000263532/p11687996c.html
スポーツ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
michelイメージ
色んな事について情報発信するブログです。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 1 10
コメント 0 0
お気に入り 0 0

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード