サブURL(このURLからもアクセスできます):http://ikebukuro.areablog.jp/mintan

宮崎県北部のアンテナショップが巣鴨にオープン予定

宮崎県北部の特産品を販売するアンテナショップ「神の国から」
(延床面積:約100u)が来年2月にJR巣鴨駅から徒歩1分の
2階建てビル内にオープンします。



開設・運営するのは大正大学と巣鴨地区の3商店街でつくる一般社団法人
「コンソーシアムすがも花街道」で、商品は延岡市、日向市、高千穂町の
観光協会の有志らで設立した株式会社「神の国から」が農産加工品や伝統工芸品など
約300種類を選びます。

アンテナショップの販売員は同大学の学生が担い、実習の場とするそうです。
コンソーシアムすがも花街道は巣鴨で「東北」、「京都」のアンテナショップも
運営しており、今回の「宮崎北」で3店舗目となります。。

大正大学は西巣鴨駅エリアにキャンパスがあり、「地域創生学部」の
学生たちが延岡市で地域振興に関する実習をしている縁があり、
同大学側が昨年秋に宮崎県北の観光関係者に計画を打診して実現しました。

これからもどんどん地方のアンテナショップを増やしていくそうです。
そのうち巣鴨がアンテナショップだらけになりそうですね(´・∀・`)y─┛~~

*********************************************************
「神の国から」2月開店 販売や観光情報発信(宮崎日日新聞)
http://www.the-miyanichi.co.jp/chiiki/category_3/_29266.html

宮崎県北PR、東京・巣鴨にアンテナショップ…来年2月に(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/kyushu/odekake/sightseeing/20171117-OYS1T50052.html

コンソーシアムすがも花街道
https://chikouken.jp/wp-content/uploads/2016/12/b1pro.pdf

大正大学 学生食堂「鴨台食堂」オープン!(みんたん記事)
http://ikebukuro.areablog.jp/blog/1000002163/p10884906c.html
*********************************************************





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ikebukuro.areablog.jp/blog/1000002163/p11685806c.html
ぐるめ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ビストロ ロティット

池袋駅西口から要町に向かって伸びる要町通り(アゼリア通り)を歩くこと10分。
2017年3月にオープンしたビストロ料理のお店です。



【ビストロ ロティット】

通りに面した開放的な店。天気の良い日にはオープンテラスで。



契約農家直送の有機野菜の盛り合わせは目にも鮮やか!
そしてとっても美味しい〜♪



そしてロティットでおススメなのが、写真奥のスフレオムレツ!
口の中でシュワッと溶けるオムレツはホタテとカニの旨味が凝縮されていて、
とっても贅沢。



オーダー後にスライスしてくれる、イベリコベジョータの生ハムも。
ワインがすすむすすむ。。

キャロットラペや自家製のオリーブマリネ、ピクルスなど、
ちょっとしたおつまみが一つ一つ丁寧な味わいなのが素敵。


常時30種類以上あるワイン、そして日本酒も豊富なのが嬉しいです。
次は店自慢の1sUP肉盛り合わせとフォアグラ茶漬けに挑戦したい!

実は池袋駅西口すぐのビル内にあった同名のお店が移転したんですよね。
つ【移転前店】鉄鍋キッチン ロティット(みんたん記事)
http://ikebukuro.areablog.jp/blog/1000002163/p11063005c.html

路面店になったことで、よりお店がゆったりとして子供連れでも入りやすくなりました。
ランチもやっているので、日中もぜひ来たいですね。

***************************************************
ビストロ ロティット
http://rotitte.com/
***************************************************


ビストロ ロティット
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ikebukuro.areablog.jp/blog/1000002163/p11590801c.html
ぐるめ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

いきなりステーキ池袋南口店

 


「今日のシメは池袋での立ち食いステーキ。
 200gのサーロインでパワーアップです。
 まわりがほとんど気にしないのは、
 日本の方が少ないせいかも。」

 

これは12月10日の小池百合子さんのツイート。

 

 


お店はネットなどの情報から「いきなりステーキ池袋南口店」で
ほぼ間違いなしのようです。

 

このお店はジュンク堂書店池袋本店のすぐ近くの東通り沿いの
立ち食いステーキ屋さんで、小池さんの事務所から徒歩すぐの所に
あります。

この日は小池さんの政治塾「希望の塾」の第3回講義が行われた日で、
塾帰りに事務所へ戻るついでに立ち寄ったのでしょうか?

 

 


ということで、みんたんも「いきなりステーキ池袋南口店」に
行ってみました。

 

 

 

いきなりステーキは、ペッパーランチを運営している株式会社ペッパーフードサービスが

2013年12月に銀座に1号店をオープンさせて以来、急速なチェーン展開で今年の8月には

100店舗を突破しています。

池袋には池袋南口店の他に池袋東口店と池袋西口店があります。

 

 

 

立ち食いスタイルを特徴としておりますが、座れる席もちゃんとあります。

みんたんが注文したのはワイルドステーキ300g

 

ちなみにペッパーフードサービスによると、小池さんは今回初めての来店ではなく、

普段からよく足を運んでいるとのことだ。

さすが小池さん、めちゃくちゃ肉食ですねー。

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

*********************************************************
小池百合子知事、「立ち食いステーキ」食べる姿を投稿 政治塾の夜に(ハフィントンポスト)
http://www.huffingtonpost.jp/2016/12/12/yuriko--steak_n_13594298.html

 

ファーストなひと東京都知事 小池百合子さん(64)(毎日新聞)
http://mainichi.jp/articles/20161224/k00/00e/040/179000c

 

いきなりステーキ
http://ikinaristeak.com/home/
*********************************************************



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ikebukuro.areablog.jp/blog/1000002163/p11526537c.html
ぐるめ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

池袋回転寿司戦争勃発?スシロー池袋上陸でくら寿司とガチ対決!



9月15日、回転寿司チェーン大手のスシローがJR山手線内における初店舗
としてオープンしました。

 

スシローとしては初の都心型店舗となります。
通常の回転寿司に加え、タッチパネルで注文した商品が席まで直接届く
「オートウェイター」、池袋限定メニューも用意しています。

 




2年前の2014年9月に同じく回転寿司チェーン大手の「無添くら寿司」が
オープンしてきて以来、池袋の回転寿司業界を牛耳っていましたが、
スシローが真っ向から対抗する形になりました。


しかもどちらの店舗もびっくりガード近くの交差点からわずかな距離。
さて、どちらが池袋の回転寿司を制覇するのか?
(みんたんは更にカッパ寿司も池袋に進出して欲しいと思っています)


*******************************

スシロー南池袋店

所在地:東京都豊島区南池袋 1-16-18 フェイスビルB1
営業時間:11:00〜23:00(平日) 10:30〜23:00(土日祝)
席数:113席

*******************************



ということで、スシローに早速行ってみましたので、レポートします。



 

スシローと言えば1皿100円で美味しいというのが最大の武器でしたが、

南池袋店では一皿の基本価格は120円に設定。

さすがに池袋で100円は厳しかったか。




店内の様子。

誰もいないように見えますが、みんたんは混雑を避けるために昼前の開店と同時に入ったのが正解でした。

この後どんどん席が埋まっていきました。




これが席まで直接届く「オートウェイター」

高速で寿司が手元に届きます!ちと感動!




タッチパネルの中に「池袋セレクション」なるメニューがあります。

せっかくなので池袋限定メニュー中心に頼んでみました。




ローストビーフマウンテン 300円

すごい迫力でした。



にぎり3貫(えんがわ、〆さば、びんちょうまぐろ) 120円

コスパ高し!




サラダ3貫(カニ風サラダ、コーン、ツナサラダ) 120円




そして変わり種の

鯖バーガー(さバーガー) 200円

トルコのサバサンドの寿司版?ガリがアクセントに効いていて結構好き♪


他にもドリンクにコーヒーやカフェラテなどもあり、

最後にデザートと一緒に楽しむのもいいかも。


ネタも新鮮で美味しくてけっこう満足できました♪

*********************************************************

回転寿司の覇者「あきんどスシロー」東京・池袋にオープン
絶品独自メニューに記者もうなった!(J-CASTニュース)
http://www.j-cast.com/trend/2016/09/15278234.html

 

スシロー初の“都心型”「南池袋店」オープン!
気になるメニューは「ローストビーフマウンテン」 (えん食べ)
http://entabe.jp/news/gourmet/13433/sushiro-south-ikebukuro-shop-opens

 

池袋に「スシロー」山の手線内初の都心型店 限定メニューも(池袋経済新聞)
http://ikebukuro.keizai.biz/headline/1600/

 

【食レポ】スシローが明日9/15に都心1号店「南池袋店」オープン! 
店舗限定メニュー「池袋セレクション」総まくり(ネタとぴ)
https://netatopi.jp/article/1019958.html

 

池袋にスシローが開店→近くのくら寿司と比較「スシローは行く価値なし」(niftyニュース)
https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-166661/

 

郊外型中心のスシロー、都心部に初出店の狙い(日経ビジネス)
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/110879/091400436/?rt=nocnt

 

回し鮨 若貴(みんたん記事)
http://ikebukuro.areablog.jp/blog/1000002163/p10199732c.html

 

鮨処 銀座「福助」 (みんたん記事)
http://ikebukuro.areablog.jp/blog/1000002163/p10151842c.html
*********************************************************



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ikebukuro.areablog.jp/blog/1000002163/p11477607c.html
ぐるめ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

池袋東口フードフェスティバル(〜3/21)開催中!

「池袋東口フードフェスティバル」が3月21日(月)まで開催中です。



「東京シャッターガール」でおなじみ桐木憲一さんのイラストがステキ!

西武池袋本店、池袋PARCO、ISP池袋ショッピングパーク、サンシャインシティという、
池袋東口の名だたる商業施設が合同で「イケ麺」と「サクラスイーツ」を提供。
60店舗、66種類の新作メニューが楽しめます。

全体的に春野菜がふんだんに使用され、“緑色”に彩られた麺類と、
イチゴやサクラフレーバーの可愛らしい“ピンク色”のスイーツにドキドキ☆。



みんたんは西武池袋本店で行きつけの「九州じゃんがら」
菜の花やラディッシュの入った春らしい「全部野菜の春の塩らあめん」が食べたい!


あとは、サンシャインシティの「紅虎餃子房」
パクチーソースと生パクチーのせでパンチのある彩りの「パクチー担々麺」は試してみたい!


スイーツでは池袋PARCOの「マルモキッチン」
もっちもちのドーナッツとレアチーズいちごのマリアージュ、
「マルモドーナッツゴロゴロいちごとレアチーズ」が気になるなぁ〜。


西武池袋本店の「ベリーパーラー」
桜アイスと桜の花のような盛りだくさんのイチゴ「桜のパフェ」が
ビジュアル的にもめっちゃ惹かれます!

会期中は特設サイト(http://ikb-higashiguchi-ff.jp/pc/)にて
「イケ麺&サクラスイーツ フォトコンテスト」を開催中。

インスタグラムかTwitterのコメント欄に
店舗名とハッシュタグ「#池袋東口フードフェスティバル」
をつけて投稿すると特設サイトに掲載されたり、
桐木さんが選ぶという優秀作品にはギフトカードもプレゼントも。

みんたんも会期中に投稿しなくては!

 

  ,ヘ⌒ヽフ
 (・ω・ )
 O   ⊃
   ヽ  )
   (_/⊃≡3


***************************************************
池袋東口フードフェスティバル公式サイト
http://ikb-higashiguchi-ff.jp/pc/
***************************************************



池袋東口フードフェスティバル
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ikebukuro.areablog.jp/blog/1000002163/p11357515c.html
ぐるめ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

びーはま

はまぐりとお酒を楽しめるお店です。



【びーはま】

池袋西口、 マルイ前の西口五差路の交差点にほど近いビルの2階にあるお店。
カウンターとテーブル席のあるこじんまりとした店内ですが、いつもお客さんでいっぱいです。

実はこのお店、知る人ぞ知る「はまぐり専門店」
お客さんがストップと言うまで、焼きたてはまぐりがどんどん出てくるシステムなんです。



・・とそのように聞いていたので、店内に入ってビクビクしながら
わんこそばのような有無を言わさぬ”ノンストップはまぐり”を待っていたのですが、
ちゃんと優しい店員さんから説明があり、「では始めますね。」とファーストはまぐり提供。



毎回人数分出てくる焼きはまぐりは味がそれぞれ違う!
おなじみの醤油、バター、ちょっと変わったところではアンチョビなど。
飽きない!どころか焼きたてめっちゃ美味しい!
ちゃんと味わって食べれるので、思う存分はまぐりエキスを堪能できます。



はまぐりだけでなく他のおつまみもなかなか美味しい。
とくにオススメはイベリコ豚最高ランク、ベジョータのお寿司。
もう、口の中でとろけますよ♪
そして、お酒も美味しい。はまぐりにも合う、みんたん的には日本酒がオススメ。

気兼ねない友人と何度も通いたくなる。そんなお店でした。


***************************************************
びーはま
http://www.behama.com/
***************************************************


びーはま
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ikebukuro.areablog.jp/blog/1000002163/p11346514c.html
ぐるめ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

TUCANO’S IKEBUKURO

ブラジル料理、シュラスコ料理が食べたい!と言ったらココでしょう。

【Tucano's Ikebukuro(トゥッカーノ 池袋)】


 


WACCA池袋5Fにあります。

落ち着いた店内はブラジルらしく?ボサノヴァが流れていました。
曲線を描くソファーが並んでいます。
夜はサンバショーも行われるので、見やすい配置になっている様ですね。

みんたんはランチで訪れました。



サラダやデザートはビュッフェスタイルで食べ放題。
中にはフェイジョアーダ(黒豆と肉の煮込み)や
ムケッカ(魚介とココナッツミルク煮)などのブラジル家庭料理や
パルミット(ヤシの新芽)といった珍しい食材が並び楽しい♪

ブラジルプリンやアイス、パウンドケーキなどのデザートも充実。
一番気に入ったのはもちもちのポンデケージョ(チーズパン)
今まで食べた中でもレベル高し!です。



みんたんはビーフステーキを頂きました。
実に肉々しい。。ビールがすすみます。
ガッツリ食べて大満足!お腹いっぱいになりました。

オススメは2時間食べ放題のシュラスコ!
牛肉、豚肉、鶏肉、ラム肉など色々な肉を豪快な串焼きにして、
ウェイターがお客さんの目の前で切り分けてくれるもの。
平日ランチだとお値段もお得ですよー。

次回はシュラスコを食べに来ようと思いまっす!

*********************************************************
Tucano's Ikebukuro(ぐるなび)
http://r.gnavi.co.jp/1gegwbfp0000/

 

WACCA池袋(みんたん補完計画)
https://sites.google.com/site/ikebukuromintan/categori/wacca
*********************************************************


TUCANO’S IKEBUKURO
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ikebukuro.areablog.jp/blog/1000002163/p11249267c.html
ぐるめ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

梅蘭 豊島区新庁舎店

6月に豊島区役所と同じビル、としまエコミューゼタウン2階にオープンしました。



【梅蘭 豊島区新庁舎店】


言わずと知れた老舗中華料理店。

1日に5000食は売れるという梅蘭特製焼きそばが有名ですね。


みんたんはランチでお店に訪れました。



思ったよりも広々とした店内、個室もあります。

この日、偶然にも奥の個室から高野区長が出てきました!

(さすがに写真はありませんが・・)

会食をしていた模様。しっかり役所のお膝元を利用してますね。



早速、大人気の梅蘭焼きそばのランチセットを注文!

20年以上前に開発されたというこのメニュー。

豚肉、にら、もやしを炒めたあんを焼いた麺で包み込んだ一品。

表面のカリっとした食感とトロッとしたあんが絶妙。


そしてこれ、かなりボリューミー。

一緒に麻婆豆腐が付いていて、こちらも美味しかったのですが、

全部食べ切れないほどでした。



週替わりのランチセットも結構ボリュームがあります。

これで980円はいいかも。


区役所に立ち寄ったついでにランチするにはとても良いですね。

今度は夜の宴会コースを楽しみたいなぁと思ったみんたんでした。


*********************************************************

梅蘭 豊島区新庁舎店

http://r.gnavi.co.jp/gfedaf620000/

*********************************************************



梅蘭
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ikebukuro.areablog.jp/blog/1000002163/p11241432c.html
ぐるめ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

食戟のソーマ X ばくだん焼本舗

 


みんな大好き〜ばくだんや〜き〜〜♪
毎日食べたい〜ばくだんや〜き〜〜♪
みんな大好き〜ばくだんや〜き〜〜♪
ばくだん ばくだん や〜き〜〜♪

 

という歌が耳から離れないあの「ばくだん焼本舗池袋本店」と

「食戟のソーマ」のコラボ企画が盛り上がっています。

 

食戟のソーマとは週間少年ジャンプのグルメ漫画で登場キャラが料理を
食べた時にとるリアクションが特徴です。先月よりテレビアニメも放送中。


みんたんもこの漫画は大好きで、コミックスも集めています!

そんな食戟のソーマがばくだん焼きとコラボしました。

 

 


第1弾コラボはもう終わっちゃいましたが、レポしまーす。

 

 

 

創真の「化けるてりやきマヨ」を買ってみました。


 

 

 

 

 

箱の外装はこんな感じ。

ばくだん焼きの(ばくだんの)キャラクターと創真。違和感ありますねー

 

 

 

創真の「化けるてりやきマヨ」の中身。

刻み海苔があって見えにくいですが、卵そぼろと煮凝りがばくだん焼と絡み合う!

 

 

 

オリジナルキーホールダーもセットで付いています。

創真が持っているのはばくだん焼き?

 

 

 

好評につき第2弾コラボも始まりました。5月末まで続きます。

 

第2弾のコラボオリジナルフードは3種類。
・創真の「化けるてりやきマヨ」
・タクミの「3種のチーズイタリアン」
・えりなの「エッグベネディクト風ばくだん焼き」

 

そしてオリジナルキーホールダーはタクミ、田所、一色先輩が選べます。

 

 

 

御粗末!

 

*********************************************************
ばくだん焼本舗
http://www.bakudanyakihonpo.co.jp/

 

ばくだん焼きのうた(YouTube)
https://www.youtube.com/watch?v=K3ZlBSpsNs4

 

ばくだん焼でお花見♪(みんたん記事)
http://ikebukuro.areablog.jp/blog/1000002163/p10027163c.html
*********************************************************

 



goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ikebukuro.areablog.jp/blog/1000002163/p11198375c.html
ぐるめ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

街の新しい定食屋さん 都電テーブル


4月4日に街の食堂「都電テーブル」がプレオープンしました。



場所は都電荒川線向原駅から程近いマンション「ロイヤルアネックス」の2階。



すっきりと明るくて入りやすい店内。



奥に小上がりと呼ばれる畳スペースもあり、小さい子供連れにも優しい空間。



ランチで頂いたのはシラスいくら丼定食。
しらすが新鮮!いくらのプリプリ感や味付けが素晴らしい。オススメ!
付け合せの豆腐がまた味わいがあり美味しい。
コロっとしたさつまいものフライもまたなんともやさしい甘さ。




何回か通って食べたランチ、主菜の存在感はもちろんですが、
付け合せの野菜たちのしっかりした素材の味。
うん、とても美味しい。満足感が高いです。



可愛くてとてもオススメなのがお子様ランチ。
子供の大好きなおにぎりや肉団子、揚げたイモなどが揃い、
こちらも一つ一つの惣菜が主張しています。



決して、子供だからといって手を抜かない、
大人が食べても美味しいからこそ、子供たちに食べさせたくなりますね。


とにかく素材の本質的な味わいを感じて満足できる定食に大満足。

それもそのはず、全国から厳選された食材を集めている人気のお店、
早稲田にある「こだわり商店」が提供する産地直送の食材だから。

ランチだけでなく、おやつの時間は都電ブレンドのコーヒーと共に、
夜も定食やバラエティに富んだおかずとお酒を一杯・・など、
様々なシチュエーションで楽しめます。



美味しいおかずを家でも・・と思ったら、テイクアウトも出来るというから、
子どもとの手抜きディナーを楽しんだ後に、パパの為におかずをお持ち帰りなんて
使い方も出来ますよ。




今はプレオープン「初まりの始まり」として、あまりメニューや形式を固めるのではなく
まずはオープンし、お客さんの声を聞きながらお店の形を作っていこう!としています。



都電テーブルのあるロイヤルアネックスは行列のできる賃貸マンションとして有名。
街に開いたコワーキングスペース「co-ba ROYAL ANNEX」も同じ2Fフロアにあります。

都電テーブルでのイベントも今後行われるというから、要チェック!です。

***************************************************
都電テーブル(公式HP)
http://www.toden-table.com/

 

都電テーブル(Facebook)
https://www.facebook.com/todentable

***************************************************
 
                。    _|\ _
            。 O   / 。  u `ー、___
          ゚  。 \ヽ / u ⌒'ヽ゛  u /   ゚
          -  ・。 / ; ゚(●)  u⌒ヽ i   @ 。
        ,  ゚ 0 ─ { U u r-(、_, )(●) .| / 。  ,'´ ̄ ̄`',
         ゚ ,,、,r-'⌒l u //トェェェ、 ) 。゚ / o    ,! ハ ハ !
      。 ゚ r-'⌒`ー-'´ヾ,. ir- r 、//u / 。 ・゚  l フ ム l
        ヾヽ、_,,,、-、/ミ,ヽヽ/ ノ_, -イ-、\   ∠  ハ ッ j
          ー = ^〜、 ̄r'´ ̄`'jヽ、  〃ヾ ゚ 。 ヽ フ   /
 jヽjvi、人ノl__     / /  ヽ´{ミ,_   ̄`'-ヽヾ    ` ̄ ̄
 )   ハ   7      /  / `'='´l  ̄i'-、_,,ン ノ 。
 )   フ    て   /  /   !。 l  l  - ニ
 7   ッ    (  __ヽ、__l ___ .!。 l__l__,-=-,___
  )   !!     ( ,-=-, ∠ヾゞゝヽ ,-≡-,l  l-=二=-,
  ^⌒~^⌒^~⌒^└==┘   ̄ ̄ ̄ ヽ==ノヽ=ノ\__/


 



都電テーブル
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ikebukuro.areablog.jp/blog/1000002163/p11190777c.html
ぐるめ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
みんたんイメージ
みんたん
プロフィール公開中 プロフィール
みんたんは滅びぬ!何度でも蘇るさ(`・ω・´)
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 104 9194946
コメント 0 8162
お気に入り 0 43

カテゴリー一覧