サブURL(このURLからもアクセスできます):http://ikebukuro.areablog.jp/mintan

池袋東武に「NHKおかあさんといっしょ」の新施設オープン!

7月13日、東武百貨店池袋店に新たな子どもの遊び場が登場しました!



【にこはぴきっず】

NHK Eテレの人気幼児番組「いないいないばあ」「おかあさんといっしょ」
「みいつけた!」のキャラクターとふれあい、楽しめる施設になっています。



ボールプールもあったり、イベント広場では人気キャラクターの
「いないいないばあ」のワンワンやうーたん、「みいつけた!」の
オフロスキーさんと一緒に歌ったり、まねしたり。



キャラクターグッズ売り場も充実の品ぞろえ!
にこはぴきっずオリジナルグッズもあるそうですよ。

渋谷にあるNHKスタジオパーク内のキッズワールドと同じくらいには
楽しめそうです。

気になる入場料は、0歳から小学校2年生までが1時間1400円、延長30分700円
とかなりの強気値段!
小学校3年生以上は500円、延長30分200円ですが、遊具では遊べません。
子どものみ、大人のみの入場は出来ず、預かり制度もないので、
親子で思いっきりNHK番組の世界を楽しみたい施設ですね。



オフロスキーさんといえば、、7月25日にあうるすぽっとで
オフロスキー役の小林顕作さんの絵本の読み聞かせイベント
「絵本のじかんだよ!」が開催されました。

牛の着ぐるみ帽子をかぶって、オフロスキーさんの歌も歌ってくれたり、
ちょっとしたミニゲームなど、楽しすぎる内容でした。
読み聞かせも笑い声が絶えないほど、面白すぎる!
思わず、読まれた絵本の何冊かを買ってしまいましたよ。

また次回をぜひぜひ!楽しみにしてしまいます。

*********************************************************
にこはぴきっず
https://www.fantasy.co.jp/nikohapi/
*********************************************************


にこはぴきっず

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ikebukuro.areablog.jp/blog/1000002163/p11641481c.html
池袋東武 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
ニトリ東武池袋店に行ってきました
ニトリ、来年春に東武池袋本店内に出店
東武池袋でスイーツ三昧! ハナサンテラス
このブログトップページへ
みんたんイメージ
みんたん
プロフィール公開中 プロフィール
みんたんは滅びぬ!何度でも蘇るさ(`・ω・´)
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 448 9195290
コメント 0 8162
お気に入り 0 43

カテゴリー一覧