サブURL(このURLからもアクセスできます):http://ikebukuro.areablog.jp/mintan

HUNTER×HUNTER連載再開!ということで幽白カフェをご紹介

 

 

「おそろしく遅い再開」

 

みんたんでなきゃ見逃しちゃうね
のニュースが飛び込んできました!

 

 

 

そうです。
HUNTER×HUNTERが6/26から連載再開されるとのニュースがようやくきました!

        ____
        /     \ 
     /   ⌒  ⌒ \  やっときたか
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


これは嬉しい!

 

 

 

 

 

ありがとう〜ござい〜マスっ♪
ということで、冨樫つながりで今池袋で開催中(4/28〜7/2)の
幽遊白書カフェをご紹介します。

 

 


幽白カフェはサンシャイン60通りの地下1階〜3階までプロジェクト・アドアーズ池袋
というクレーンゲーム中心のゲーセンが入っているビルの4階、
アニメプラザ池袋で開催しています。

 

アニメイトカフェやキャラクロ以外にもこういうお店ってあったんですね!

やるねえ。(にやり)

 

 

 


入場するには先着順の当日予約のみだそうで、毎朝9:30に店頭で
当日の整理券を配布します。
平日(5/24)にも関わらず、21時の回以外は満席でした。

 

 


メニューのネーミングが秀逸!
幽白のことをよく分かっていらっしゃる!

飛影好きのみんたんは
「全て焼きつくしてやった…この世に残ったのはあの影だけだ」
を食べてみたいな。

 

 

 

 

 

または
「もう後戻りはできんぞ 巻き方を忘れちまったからな」と言いながら
腕に巻いた包帯(忌呪帯法)をスルスルっと解きながら
「邪王炎殺黒龍波カレー」
を食べてみたいな。

 

 

 

 

そして「見えるか!?貴様の火遊びとは一味違う魔を秘めた本当の炎術が…
邪眼の力をなめるなよ」
とつぶやきながら、「邪眼の力をなめるなよ!」というドリンクを飲んでみたいな。

 

 

 

 

ああ、でも戸愚呂弟の1日限定10食という「戸愚呂100%中の100%チョコレートパフェ」も
捨てがたいな。


「酒はダメなんでオレンジジュース下さい」っていうのはそのまんまオレンジジュースか?
だとしたら580円は高いな・・

 

 

やっぱり飛影クールでかっこいいです!

なお、飛影は決して次のようなことは言いません!!

 

 

オレがマヌケだと? バカ野郎がマヌケは貴様だ!!
オレが何もしないで女を返すと思ったのか!? ボケがぁ!!
その女の額を見てみろ! 面白いものがあるぞ!
はははぁ! 確かに身体は返したぞ!
だがその女の運命はオレの手の中にあるのだ!!
ははは! 嬉しいか? その女はオレの部下の第一号にしてやるぞ
その目が開ききればその女は完全に妖怪の仲間入りだ――
さぁ楽しくなってきたな! 今度は追いかけっこをしようか!
この剣の柄の中に解毒剤が入っている!! 女を助けるにはそれを飲ませるしかないぞ!
欲しければオレから取ってみろ!! 100年かかっても無理だろうがな!
なめるな! このスピードについてこれるか!
どうだ!? 貴様にはオレの残像すら捕えることができまい!


*********************************************************
幽遊白書?アニメプラザ(アニメプラザ池袋店)
http://www.adores.jp/anipla/yuhaku-ik/

 

【公式発表】ハンターハンター連載再開決定、最新34巻と同時に冨樫義博復活
http://kai-you.net/article/41844

 

『HUNTER×HUNTER』連載再開に狂喜乱舞 「でもドラクエが...」早くも心配の声あがる
http://www.huffingtonpost.jp/2017/05/30/hunter-hunter_n_16889868.html

 

うれしい連載再開2本(みんたん記事)
http://ikebukuro.areablog.jp/blog/1000002163/p11041052c.html
*********************************************************

 

 




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ikebukuro.areablog.jp/blog/1000002163/p11612063c.html
アニメ・萌え系 | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

忘れたころに連載再開。
今度はどのくらいあいたんでしたっけ?
いやでもうれしいニュースです。

[ ホットペッパーブログ 大通の美容院 Orque【オルク】 ] 2017/05/31 22:50:37 [ 削除 ] [ 通報 ]

いつもブログを見るのを楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね!

[ 南青山で話題の美容室 人気のクーポン情報 ] 2017/06/03 22:55:53 [ 削除 ] [ 通報 ]

ホットペッパーブログ 大通の美容院 Orque【オルク】様
ほんとに再開に次ぐ再開ですね。
そもそも、休載が何度あっても連載をやめない、それだけ人気があるってことですが、、なにわともあれ祝再開!(単なるファン)

[ みんたん ] 2017/06/21 0:19:35 [ 削除 ] [ 通報 ]

南青山で話題の美容室 人気のクーポン情報 様
ブログをご覧いただきありがとうございます!

[ みんたん ] 2017/06/21 0:21:10 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
新アイドルグループ「東池袋52」爆誕!
トキワ荘の原寸大復元計画
ばくだん焼本舗とおそ松さんコラボにファンが池袋に殺到!池袋駅前公園が地獄絵図?
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
みんたんイメージ
みんたん
プロフィール公開中 プロフィール
みんたんは滅びぬ!何度でも蘇るさ(`・ω・´)
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 37 9086961
コメント 0 8138
お気に入り 0 43

カテゴリー一覧