池袋を斬る

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://ikebukuro.areablog.jp/ikebukuromania

近況!ささえ手サロンに遊びに来てね

久しぶりのアップです。


新しい場所で仕事が始まってすっかり生活が激変!

人生って本当に色々あるものですね。


で、

たしか経理の一社員として入ったはずが、

いつの間にか総務部長になって

すんごい仕事が増えてて…いいんだけど、

いいんだけど、いいんだけどね。


仕事の関係でベリーダンスも毎月見れるしね。

楽しい方々とも知り合えるしね。


消防団では、

なんとポンプ操法審査会にて金メダル!


逐一報告できなくて残念でした。


ささえ手サロンも楽しく展開中。

また徐々に報告していきます!


まずは、

ささえ手サロンに遊びに来てくださいね。

毎月第一水曜日の14時から

区民ひろば要にて開催してます。


次回は

空き缶コンロクッキングなので

おいしいものも食べられますよ!


ずいぶんと太って丸くなった私にも会えます…





ささえ手サロン

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ikebukuro.areablog.jp/blog/1000011286/p11225587c.html
地域活動 | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

え〜〜〜〜〜!!!
写真、ちゃんと出るかと思ったのに、
修正されてないじゃん。

[ おすかる ] 2015/07/11 17:29:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
ささえ手サロン
スタンドパイプ訓練が楽しい♪
収穫♪
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
おすかるイメージ
おすかる
プロフィール公開中 プロフィール
豊島区は祖父母の時代から住み慣れた場所。豊島区で楽しく元気に暮らすために日々活動中!
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 19 416005
コメント 0 662
お気に入り 0 11

足あと

[旭川] カームのささやき

おすすめリンク