池袋の地域ブログポータルサイト『池袋ブログ』

■西宮ブログ ■新潟ブログ ■下北沢ブログ ■仙台ブログ新規会員登録/ログイン

池袋 ブログエリアブログ(地域ブログ)

池袋の秘密

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://ikebukuro.areablog.jp/drtgbnju

武蔵小杉で見つけたエロかわ
2009/12/03 17:41:54
ついでにもういっチョー!「サービス残業」(以下抜粋)ましては社会人としての論理構築的なコミュニケーションが通じないのでいくら聞いても腹に落ちませんそのことを踏まえてこれまた私の性格の問題だと精神論を展開しれたことも加えて納得いかないどころか絶望感を感じていますと言うことでウィキペディアさんに聞いてみましたーーー!(以下抜粋)詳しくはコチラから<昨日> 私の希望(?)を優先していただいて何故か武蔵小杉で見つけたエロかわを30分歩いて店を探し回った結果こじんまりしたお好み・もんじゃ焼き屋さんに決定主に近況報告でした業種が違うと色々勉強になりますサークル時代のアルバムを持ってきたのはサプライズ!何でもありだった自分とその仲間がそこにはいましたね土日の大学は潜入できるとの体験情報も頂き近々訪れようかと思わせてもらいました。ありがとう!!!


このポストのURL http://ikebukuro.areablog.jp/blog/1000012390/p10167730c.html
池袋 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
エロかわコンテスト
エロかわコミュニケーションの成立
休日勤務手当てでエロかわな
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ
drtgbnju
知られざる池袋の秘密、教えます!
前年
2014年 皆勤賞獲得月
翌年
前の年へ 2014年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 1 25605
コメント 0 0
お気に入り 0 0

お気に入りリスト


足あと


最新のコメント


キーワード