sakiちゃん家

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://ikebukuro.areablog.jp/sakiko

今日もいっぱいHDDの容量を増やしたぞ(^w^)

よくこんなイライラするドラマ見られるな


@07_mixyu ね、そんなドラマ初めてだからびっくりw しっかりします(笑)


SHARKほんといいな。はじめはよくあるドラマだと思ってたけど1話みたとき心揺さぶられたっていうか。夢を追いかけることの美しさだったり儚さだったりパワーだったり。そういうのをすごい感じる。夢のために生きるってカッコイイんだって。いろんなこと教えられた。


@kiyo_saiore 最近のドラマはみてないです!!でも今までの中で一番好きなドラマはBOSSでした!( ^ω^ )BOSS面白いです


??「さて、ガナスタよ。明日からExの作業じゃ!」私「メンドクサイ」??「どうしてそこで諦めるんだ!そこで!」私「正直言ってドラマフェスの動画作りたいです。」??「なら許そう」という会話が自分の中である


このドラマで大賀咲希ちゃんが感じたのは自分の言葉/思っていることを声(に限らず手話や手紙など)に出して伝える大切さ。父兄さんからいつも心のこもった手紙が届くことへのお礼(僕ですら何度も聞いているから、ほんとうに大事に思ってくれてるんでしょうね)。【続く】


全国の高校に武者修行ったって、やっぱ関東圏よね(>_<)残念ではあるけど、僻んでるわけじゃない。そりゃ、地元や現居住地に来てくれたら超絶嬉しいよ?けど、人気絶好調超!!!のお方だもの。あんまり日本全国飛び回り過ぎて無理してほしくない!!!ドラマ見られるだけでも十分楽しみだもの??


@0128bass だよね。てか、のぶあきは普通にドラマ出てるし笑笑


@cinnamon0331_2 ナンバーズっていうドラマ


今日もいっぱいHDDの容量を増やしたぞ(^w^)4月からも面白そうなドラマが始まるから頑張らねばp(^^)q



(`・ω・ヤマダ電機のフレッツ光キャンペーン



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ikebukuro.areablog.jp/blog/1000053927/p11057898c.html
日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
よく考えたら明日以外今週全部バイト
明日は早起き(´Д` )起きれるかな〜
イメージが変わる〜
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日 合計
ビュー 2 3447
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード