たまのごほうび

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://ikebukuro.areablog.jp/ffiehye

ダイエットを頑張ったダンナのために新しい服を買う

昨年秋の健康診断でメタボといわれたダンナがその後ダイエットを始めました。

食べ物のカロリーが多くならないように気をつけたり、それから近くの市営体育館にあるジム通いを始めここまで挫折せずに続けてきた結果約8キロの減量に成功しました。

それまで中年おやじっぽさが増していたんですけど、痩せると結婚前のあのかっこよさが戻ってきてくれたので嬉しくなっちゃいましたね。

だからといって一時的に痩せるのではもったいないので、これからもずっとこの体型をキープして欲しいって思うんです。

だから服装もこれまでのルーズ雰囲気の物は一切止めて、ジャストフィットの服を着させてそこから意識を変えさせることにしました。

もちろん私がスタイリスト担当としてアイテムを選ぶ事にしました。本人にやらせると微妙なセンスになってしまうので。。。

早速隣の駅にあるお店を何軒かまわって見たのですが手頃なのが見つからなかったんでネット通販で探す事にしました。

いろんなアイテムをピックアップできるのでやっぱりネットの方が便利だなって思います。>>メンズ服通販

着る服の雰囲気もガラッと変わったので見た目年齢もだいぶ若返った感じで私だけでなく本人もまんざらではないみたいです。

ダンナが頑張った姿に触発されたので私も春までに痩せようって決めました。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ikebukuro.areablog.jp/blog/1000209901/p11535039c.html
日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
暖を求めてやってくるお客様
娘の成長にほっこり
駅付近のおしゃれカフェ
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ffiehyeイメージ
日々忙しく、慌ただしい生活を送る主婦のブログ
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日 合計
ビュー 1 244
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード